団地ライフログ

お料理上手を目指しはじめたところです

入院中のサポート

入院して1週間経過しました。

今回、里帰りではないので入院中のサポートは夫にお任せです。

洗濯や足りないものを持ってきてもらうのですが、食べることが楽しみの私を気づかってちょこちょこ差し入れしてくれます。

f:id:tairams018:20170620115141j:plain:w480

めんどくさがったりせず平日の仕事帰りでも荷物届けにきてくれて、更にちょっとした気づかいまで…ありがたいありがたい。

何か夫婦にとって良い経験をしている気がする…!


そして子の方は…なんとこの1週間で+200gという急成長。もうちょっとで大きすぎず小さすぎずのベストな体重になれるということで、あと1週間入院になりました。

いやぁ、家で2週間安静にしてたつもりでも全く大きくならなかったのになぁ。やっぱり病院はすごい。食事のバランスや、横になってるしかないという環境が良いんだろうなぁ。

子のためにも、夫のためにも、あと1週間全力でゴロゴロするぞぅ!

…あれ、なぜか罪悪感…